僕たちは親になりたい46 2022.12.30 僕たちは親になりたい ■「僕と帰ってこない妻」の第一話はこちら↓ 僕と帰ってこない妻1 ■前回のお話はこちら↓ 僕たちは親になりたい45 本編 はじまります。 広告 広告 あとがき 次のお話はこちら↓ 僕たちは親になりたい47 アプリなら通知ですぐ読める! NAPBIZブログ 同じカテゴリの記事 僕たちは親になりたい 最終話 僕たちは親になりたい63 僕たちは親になりたい62 僕たちは親になりたい61 僕たちは親になりたい60 僕たちは親になりたい59 僕たちは親になりたい58 僕たちは親になりたい57 僕たちは親になりたい56 僕たちは親になりたい55 僕たちは親になりたい54 僕たちは親になりたい53 僕たちは親になりたい52 僕たちは親になりたい51 僕たちは親になりたい50 僕たちは親になりたい49 僕たちは親になりたい48 僕たちは親になりたい47 僕たちは親になりたい46 僕たちは親になりたい45 僕たちは親になりたい44 僕たちは親になりたい43 僕たちは親になりたい42 僕たちは親になりたい41 僕たちは親になりたい40 僕たちは親になりたい39 僕たちは親になりたい38 僕たちは親になりたい37 僕たちは親になりたい36 僕たちは親になりたい35 僕たちは親になりたい34 僕たちは親になりたい33 僕たちは親になりたい32 僕たちは親になりたい31 僕たちは親になりたい30 僕たちは親になりたい29 僕たちは親になりたい28 僕たちは親になりたい27 僕たちは親になりたい26 僕たちは親になりたい25 僕たちは親になりたい24 僕たちは親になりたい23 僕たちは親になりたい22 僕たちは親になりたい21 僕たちは親になりたい20 僕たちは親になりたい19 僕たちは親になりたい18 僕たちは親になりたい17 僕たちは親になりたい16 僕たちは親になりたい15 僕たちは親になりたい14 僕たちは親になりたい13 僕たちは親になりたい12 僕たちは親になりたい11 僕たちは親になりたい10 僕たちは親になりたい9 僕たちは親になりたい8 僕たちは親になりたい7 僕たちは親になりたい6 僕たちは親になりたい5 僕たちは親になりたい4 僕たちは親になりたい3 僕たちは親になりたい2 僕たちは親になりたい1 前の記事 僕たちは親になりたい45 2022.12.30 次の記事 僕たちは親になりたい47 2022.12.30
前はもっと優しかったのにって妊娠初期の感じですね、普通なら花ちゃんと一緒にいる描写を描いてもいいと思うんですが…拓也の口から花ちゃんのこと全く出てこないのも不思議…
最後のこの夫婦の顔マジ怖い💦どちらも精神的に病んでそう
真相がわからないまま話がどんどん進んでいくから
拓也や美咲の言動行動についてコメントしづらい
花ちゃんがちゃんと存在するなら→「拓也ひどい」
花ちゃんが美咲の幻想なら→「美咲、目を覚まして」
2人とも仮面かぶっちゃった
こりゃー長期戦っすね
美咲はさっきまで必死だったのに、次の瞬間「スン…」とよく頭を切り替えられるね
赤ちゃんが寝てるなら大声で怒鳴り合いなんてできないはずだけど…
そろそろ進展がほしい今日この頃🤣笑
旦那さんも辛いよなぁ(T-T)
ちなきちさん更新おつかれさまです(*’▽’)
うん、期待しないのが一番いい決断だと思います。
花ちゃんが実在してもしなくても。
でも実家には帰ったほうがいいかな。
一緒に暮らしたくない、傍にいると息が詰まる
っていう意思表示してる人が傍にいるとしんどいよ。
もう、いいんじゃないかなあ。離婚しても。
親になれなかった、これはキツいなあ凄く、少年期のトラウマが甦るよ
それは禁句だったかも💧
もしかして拓也さんもう詰んでないかな?花ちゃんが人形だったとして、ここまで美咲さんが
錯乱するまで手を打たなかった事があるし。花ちゃん生まれてたとしたら、なんでここまで彼は
家族に寄り添えないのかという事になる。
ヤミの本質はむしろ拓也さんの方なのかも、タイトルがもう壊れそう。
今更だけど、サムネの拓也さんの顔汗かいて引きつってる。
家族ごっこをしてた訳か。
花ちゃん居ない説濃厚かな。
わかれたら?
仮に赤ちゃんは存在せず、病んでしまったんだとして。
真実を言い続けることがいいかはわからない。
もっと心が壊れてしまうかも、命を絶ってしまう可能性だってあるし…
最初は話を合わせながら治療をと思って、拓也の方に限界が来てしまったのかなって。
だから2人とも親になってないんだよ‼️‼️ってこと⁉️
赤ちゃんは人形説、濃厚ですか?
アンチコメしたいわけじゃないのだが、引き伸ばしはやめて…そろそろ真相を話してください…
辛いなぁ😭
でも、美咲さんそれは禁句!言っては行けないことだったよ💧
毎日どうなるかオチの予想しながらコメ欄読むのがブログ系の毎日更新漫画の特別な醍醐味。
そういうの楽しみにしてる層から言わせて頂くと逆にオチがすぐにばれる展開はやめてほしい。
今のこのくらいの進み方が非常に心地よい。
うーん、今日も拓也はしゃべってくれないか
何というか、認知症の奥さんの介護に疲弊して、思い余って自ら奥さんを手に掛けてしまい、
その後首を吊ったおじいさんの話を思い出したな
病んでる同士だと、結局は不幸な顛末にしかならないと思うよ、もう正常な判断無理だから
最初は少ししたら元に戻ると思って妄想に付き合っていたけど、だんだん辛くなって付き合い切れなくなったんじゃないかな?
妄想を肯定し続ける事はその妄想を強化してしまう面もあるから、ずっと付き合い続けるのが良いとは思えない…。
ストーリー展開は少しずつ種明かしされていく感じが私は好きです。
美咲「ぬるぽ(拓也は、親になれなかった)」
拓也「ガッ!!」
親に…なってない…んだよね?
タイトルが、「僕たちは親になりたい」
たち、だから複数形だよね。
拓也も美咲も、親になってない。
当初、妊活の話か?拓也の幼少期のトラウマを克服する話か?と思っていたけど
拓也のトラウマすら、美咲の妄想を膨らませる要素になってる…としたら
この伏線、凄いなー。
はなちゃんは実在しないのに、
美咲は、拓也が幼少期のトラウマから親になれないと思い込んでる、とても悲しいすれ違い。
>拓也のトラウマすら、美咲の妄想を膨らませる要素になってる…としたら
うーん、彼が美咲さんに幼少時虐待を告白した話が無いんで、そこは『知らない
がゆえに、拓也さんのトラウマを抉るセリフを吐いてしまったんだ、ヤバい』
と思ったんですよ、私。
拓也さんの事情を知ってれば、さすがにあの言葉は無いなーって感じたんです。
事情が分からない同士の話し合いって、結構誤解だらけになるものだし。言葉の
意味も受け取る相手の状況で全然変わる、特に今ふたりとも追い詰められている
んですよね、ストレスで互いの言葉がマトモに通じなくなってますね。
>拓也さんの事情を知ってれば、さすがにあの言葉は無いな
そうだね、さすがに事情を説明受けてないモノまで、こっちで忖度は出来ないけど
12話で、美咲に過去を話してるよ。
拓也は、子供の頃は結構辛い思いをした、
俺は子どもとか家庭を知らない
そんな自分は親になれないかもしれないって。
今までの拓也の態度に美咲が我慢してこれたのも、事情を知ってたからこそ、なのでは?
我慢の限界きて、言ってはいけない事解っていながら、言ってるような。
拓也が、ガッて、怒っても、美咲は顔色ひとつ変えてないし。
>彼が美咲さんに幼少時虐待を告白した話が無い
これが全てじゃないかな、こういう告白は勇気がいる、普通なら言えない
まーけど、幼少時のトラウマが克服できてないので自分の妻には何やっても何言っても許されるっていう道理はないからさ。それはまた別の話として置いておこうよ。後でまた話に出てきた時にでも話せばいい。
うーん、人形育ててる美咲に、
「…拓也、自分は親になれないって心配、的中したね」
言われても
「いやー、それ人形ですから、俺、まだ親じゃないんで」って、言えないで苦しんでるのが
今の拓也の心境では。